大谷貴文(ワールドヲーター)のwikiプロフ!ネタ動画や彼女を調査!

この記事は2分で読めます

 

こんにちは!

 

今回は、大谷貴文さん(ワールドヲーター)についてです。

 

年明けのぐるナイおもしろ荘でも出演されましたので

気になって、調べて記事にしてみました。

 

こちらの記事では、大谷貴文さんについて

●wiki風プロフィール!

●結婚する彼女はいるの?

●ネタ動画を紹介!

について紹介しています!


 

また、この記事の後半では

ワールドヲーターのネタ動画も紹介していますので

どうぞ、ご期待下さい!

スポンサーリンク


 

 

wiki風プロフィール!

 

>>大谷さんのTwitterはこちら<<

 

名前    大谷 貴文(おおたに たかふみ)

生年月日  1988年7月29日

出身    東京都世田谷区

趣味    カード、アニメ、ポケモン

所属    太田プロダクション「ワールドヲーター」の、赤のシャツでひときわ大きな人!

 

 

大谷さんは、以前は、「ペンギンジャンプ」

というコンビで活動していました

現在は、ワールドヲーターのメンバーとして活動しています。

 

ちなみに、ワールドヲーターというグループ名は

須藤元気さんらのダンスグループ

WORLD ORDER(ワールド・オーダー)を意識しているのは

間違いないでしょうね(笑)

 

また、ワールドヲーターの英語表記は、WORLD ORTER だそうです(笑)

 

なお、ワールドヲーターの独特な振り付けは

初期の頃は、同じ太田プロダクション所属の

ピン芸人の「本日は晴天なり」さんが

担当されていたそうです。

しかし、現在は、メンバーの関口ジョニーズさん

担当されているのだそうですよ!

 

さて、大谷さんのTwitterを拝見しますと

アニメやゲームネタがやはり多いのですね・・・・。

本物のオタクであるのは間違いないかと思われます(笑)

 

グループ名は「ワールド・ヲーター」ですので

なおのこと、ますます磨きをかけていってほしいですね!(笑)

 

 


スポンサーリンク


 

結婚する彼女はいるの?

 

さて、大谷さんには結婚する彼女は

おられるのでしょうか?

 

TwitterやFacebookなど、色々と調べてみたのですが・・・

こんなのばっかりですからね~(笑)

>>証拠はこちら<<

 

う~ん、残念ながら、彼女に関する詳細情報は、分かりませんでした(笑)

 

ひょっとしたら、すでにおられるのかもしれませんが

芸人としてのさらなる活躍とあわせて

こちらも良い縁があるといいですよね!

 

 

ネタ動画を紹介!

 

>>ワールドヲーターのパフォーマンスはこちら!<<

 

 

まとめ

 

さて、今回の記事では、大谷貴文さんの

●wiki風プロフィール!

●結婚する彼女はいるの?

●ネタ動画を紹介!

を調べてみましたが、いかがでしたか?

 

もっともっと注目されて

さらに有名になり、活躍の場が広がるといいですよね!

ますますの活躍を期待したいと思います!

 

このたびは、最後までお読みくださり

誠にありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

西井のプロフィール

はじめまして!

西井と申します!!

毎日過ごしてゆく中で、気になること
知りたいこと、わからないことってありますよね。

そんな疑問を調べて、忘れないためにも
このブログに投稿することにしました。

また、おなじことを知りたいと思っていた方の
参考にもなれば、うれしいです!

気になることは、何でも書いてゆきますので
どうぞ楽しんでいって下さい!